1. HOME >
  2. お知らせブログ >
  3. イベント情報 >
  4. 明日 港北区新吉田の練習は15時~【基本規定練習】のみです。

お知らせブログ

明日 港北区新吉田の練習は15時~【基本規定練習】のみです。

今週もお疲れ様です。

明日 3月31日(日)の練習は15:00~ 【規定全体練習】のみ

13:00~【レベルアップ】、13:30~【太極拳】はお休みです。

練習会場は「新吉田小 体育館」です。


よろしくお願い致します。

2023_02_11_04_00_43_032


〖お願い〗

・施設出入口の東門は常時 鍵かかかっています。お越しの際は到着時間を事前にお知らせください。

・施設内の駐輪・駐車はできませんので、お近くの有料駐車場などをご利用ください。

・体育館のワックスを損なう恐れのあるシューズや動作練習は施設側から禁止されています。

・冷暖房、更衣室はございません。季節に合った動きやすい服装でお越しください。

・施設内の食事はできません。


体験 参加申込はこちらから👆お願い致します。)


※成澤先生のご都合が合わないときは、メンバーのみでの自主練習になります。

※悪天候、交通機関のトラブルなどによって、万が一、急遽 講習会が中止となる場合は「お知らせ専用サイト内ライブメッセージ」でお知らせいたします。



詳細などのお問い合わせ、は以下のメールアドレスよりお願い致します。

「神奈川気功太極拳倶楽部」 お知らせサイトへのお問い合わせはこちらから


技術指導、講習会などのご依頼などは成澤先生のメールアドレスへ直接ご連絡ください。

「横浜武術院 HP」 成澤先生へのお問い合わせはこちらから

レッスン指導で外出していることがあるため、質問やお問い合わせなどはなるべくメールでよろしくお願い致します。こちらのアイコンをクリックしていただくと、ホームページサイトより、成澤先生へメールで問い合わせができるようになっています。お問い合わせのあった順に対応させていただいているので、返信までにお時間がかかることがあります。また折り返しの電話は時間の都合により数日かかる場合もあることをご了承ください。



13時 【レベルアップ講習】
15時 【規定全体練習】
※門は鍵が閉まっています。体験にお越しの際は到着時間を事前にお知らせください。